SHARP AQUOS 4K きゃりーぱみゅぱみゅ出演のCM曲は「おしえてダンスフロア」

最新CMはコチラ ⇒ シャープ 新CM AQUOS 4K「アラウンドスピーカー」篇のCM曲はきゃりーぱみゅぱみゅ『原宿いやほい』 - CMの曲名

SHARP AQUOS 4K「美は、細部に宿る。」篇のきゃりーぱみゅぱみゅ出演のCM曲きゃりーぱみゅぱみゅが歌う「おしえてダンスフロア」です。

きゃりーぱみゅぱみゅさんが歌う「おしえてダンスフロア」は中田ヤスタカ氏が作曲、作詞です。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの曲といえば中田ヤスタカさんですよね。

SHARP AQUOS 4Kは本当に綺麗に映るテレビですよね。

SHARP AQUOS 4KできゃりーぱみゅぱみゅさんのライブDVDを見たいですよね。



4K「美は、細部に宿る。」篇 30秒 キャンペーン


おしえてダンスフロア
きゃりーぱみゅぱみゅ
カテゴリ: エレクトロニカ
¥250



【関連記事】

シャープ AQUOS 4K「きゃりーが牛若丸に!」編のCM曲はきゃりーぱみゅぱみゅ『KPP ON STAGE』 - CMの曲名