宮崎あおいさんがセルフィーしている出演CM オリンパス OLYMPUSの曲は?

宮崎あおいさんが海をバックにセルフィー(自撮り撮影)している出演CM オリンパス OLYMPUSの曲は現在調査中です、すみません(汗)。

オリンパス OLYMPUS「私の写真は、私の今だ。海に着く編」(2015年企業広告) テレビCMは2015年7月3日より放送開始しました。

宮崎あおいさんって本当に可愛いですよね。

オリンパスのカメラの可愛いですよね、可愛い女子にぴったりのカメラですよね。

テレビCMメイキングムービーも公開されているので要チェックですよね。



オリンパス OLYMPUS「私の写真は、私の今だ。海に着く編」(2015年企業広告) テレビCM(15秒)



オリンパス OLYMPUS「私の写真は、私の今だ。海に着く編」(2015年企業広告) テレビCM(30秒)



オリンパス OLYMPUS「私の写真は、私の今だ。海に着く編」(2015年企業広告) テレビCMメイキングムービー