伊藤園 お~いお茶「理想のおいしさのために」篇のゴスペルみたいなCM曲は?

男性の声でゴスペルっぽい、伊藤園 お~いお茶、最新CM「理想のおいしさのために」篇のCM曲は「CMオリジナル曲」みたいです。

今回の伊藤園 お~いお茶理想のおいしさのために」篇のCMオリジナル曲制作はCM音楽制作で有名な愛印です。

ボーカル・作曲などの詳しいことは残念ながらわかりません、とても素晴らしい曲なので発売してほしいところですね。

今回のお~いお茶CM中のナレーションは女優の中谷美紀さんです、とても素晴らしい声ですよね。

今回の「理想のおいしさのために」篇ではお~いお茶専用茶葉ができるまでの過程をアニメーションで表現しています。

美味しいお茶ができるまでには長い年限がかかるんですね。

お~いお茶は美味しいから長年愛されているんですね。

熱い夏は冷たいお~いお茶を飲むと生き返りますよね。

お~いお茶「理想のおいしさのために」篇