浜辺美波さん出演CM、LINE MUSICのCM曲はMONGOL800『小さな恋のうた』

浜辺美波さんが出演している最新CM、LINE MUSICのCM曲はMONGOL800の『小さな恋のうた』です。

【公式】LINE MUSIC|浜辺美波さん出演「歌う篇」30秒

iTunes

小さな恋のうた (MONGOL800)
α波オルゴール
カテゴリ: ワールド
¥150

【公式】「LINE MUSIC」TVCM ~聴く篇~


小松菜奈(こまつ なな)さんがスマホを片手に口パク熱唱して踊って出演しているテレビCM「LINE MUSIC(ライン ミュージック)」のCM曲はCarly Rae Jepsenの「I Really Like You」です。

I Really Like You
カーリー・レイ・ジェプセン
カテゴリ: ポップ
¥250


Carly Rae Jepsen(カーリー・レイ・ジェプセン)さんといえば名曲「Call Me Baby」やOwl Cityとのコラボ曲「Good Time」などがありますよね。

非常に声が元気で曲もポップな曲調なのが多くて聞くと踊りだしたくなりますよね。

LINE MUSIC(ライン ミュージック)はメッセージアプリでも有名なLINEの定額制音楽聴き放題サービスですよね。


小松菜奈(こまつ なな)さんはスターダストプロモーション所属のモデルで非常に透明感がありますよね、非常にお綺麗で可愛いですよね、今後の活躍がますます期待されますよね。

小松菜奈さんが可愛すぎてハーフもしくはクォーターかもしれないと思った方も多いのでは?小松菜奈さんはハーフでもクォーターでもなく純粋な日本人なんですよね。

小松菜奈さんの生年月日は1996年2月16日で現在19歳なんですね。



小松菜奈(こまつ なな)さんがCMで着用しているTシャツはこれかも↓?


Carly Rae Jepsen - I Really Like You




Carly Rae JepsenのI Really Like Youのミュージックビデオには俳優のトム・ハンクス、歌手のジャスティン・ビーバーが出演していることでも話題になりましたよね。

Carly Rae JepsenのI Really Like Youは口パクしたくなる曲ですよね。


カーリー・レイ・ジェプセンxローラ - 「アイ・リアリー・ライク・ユー」


Carly Rae Jepsenとローラがコラボしたミュージックビデオもあるんですよね!

以前、Carly Rae JepsenのCall Me Maybeの曲のパロディーバージョン「Rola(ローラ) "Call Me Maybe" from TOKYO」が話題になり今回のコラボミュージックビデオになったと思います。

それにしてもローラちゃんがすごく楽しそうに歌っていますね、見てるこちらまで楽しくなりますよね。



Carly Rae Jepsen - I Really Like You (Lyric Video)


こちらは英語歌詞バージョンのI Really Like Youのミュージックビデオ




LINE MUSIC - 音楽聞き放題、シェアし放題(ラインミュージック)


LINE MUSIC - 音楽聞き放題、シェアし放題(ラインミュージック)
LINE MUSIC - 音楽聞き放題、シェアし放題(ラインミュージック)
無料
posted with アプリーチ



その他のLINE MUSIC(ラインミュージック)CMはこちらへ


2017年3月放送開始のCMはコチラ ⇒ のん出演、LINEモバイル 新CM「愛と革新。(デビュー)」篇のCM曲はキリンジ『エイリアンズ』 - CMの曲名

2016年6月放送開始のCMはコチラ ⇒ モイストダイアン 新CM「恋せよダイアンガールズ」篇のCM曲はCarly Rae Jepsen『I Really Like You』 - CMの曲名

最新CMはコチラ!→浴衣姿の小松菜奈さん出演CM「LINE MUSIC」のCM曲は西野カナ

桜井日奈子(さくらい ひなこ)出演CM【LINE MUSIC】の曲は?

LINE MUSIC(ラインミュージック)テレビCM曲まとめ 【2015年7月更新】