川口春奈さん出演のクノールカップスープのCM曲はTUBEの「SUMMER TIME」

川口春奈さんが出演されているの「クノール® カップスープ」(冷たい牛乳でつくるスープ 夏の朝は篇 30秒)のCM曲はTUBEさんの「SUMMER TIME」です。


TUBEさんといえば夏ですよね。

本当にTUBEさんは夏が似合いますよね。

夏にTUBEさんの曲を聞かないと夏が終われないですよね。

クノールカップスープは冷たい牛乳でも飲めるんですね、これなら夏でも朝から栄養補給できますよね。

川口春奈さんは超かわいいですよね。


「クノール® カップスープ」冷たい牛乳でつくるスープ 夏の朝は篇 30秒