ドラマ『花咲舞が黙ってない』主題歌は福山雅治「I am a HERO」

大人気、日本テレビ系ドラマ『花咲舞が黙ってない』の主題歌福山雅治さんの25周年記念シングルの曲「I am a HERO」です。

日本テレビ系ドラマ『花咲舞が黙ってない』のキャストは、杏、上川隆也、塚地武雅、成宮寛貴、榎木孝明、石橋凌、甲本雅裕、大杉漣、生瀬勝久などなど超豪華な演技派の演者さんが出演されていますよね。

花咲舞が黙ってないは2015年7月8日(水)スタートして毎週水曜よる10:00〜11:00に放送していていますよね、毎週来るのが待ち遠しいですよね。

花咲舞が黙ってないの視聴率は高視聴率ですよね、それだけたくさんの人を魅了している証拠ですよね。




日本テレビ系ドラマ『花咲舞が黙ってない』の主題歌
福山雅治 / 『I am a HERO』
2015年8月19日発売