ゲスの極み乙女。- ミュージックビデオまとめ

ゲスの極み乙女。のかっこいいミュージックビデオをまとめてみました。

ゲスの極み乙女。の曲はすべて最高ですね。

ミュージックもかっこいいのばかり。

ゲスの極み乙女。のメンバーは川谷絵音さん(ボーカル・ギター・シンセサイザー)、休日課長さん(ベース)、ちゃんMARIさん(キーボード)、ほな・いこかさん(ドラムス)の4人組です。

ゲスの極み乙女。 - 私以外私じゃないの


「コカ・コーラ」ネームボトルキャンペーン CMソングとしても採用されましたよね。

ゲスの極み乙女。の「私以外私じゃないの」は2nd singleとして2015年4月22日に発売されました。



ゲスの極み乙女。 - デジタルモグラ


フジテレビ系火曜9時ドラマ「すべてがFになる」の主題歌としても有名なゲスの極み乙女。 の「デジタルモグラ」です。



ゲスの極み乙女。 - ロマンスがありあまる


ゲスの極み乙女。の3rd singleの「ロマンスがありあまる」は映画「ストレイヤーズ・クロニクル」の主題歌としても有名ですよね。



ゲスの極み乙女。 - ラスカ


2014年10月29日に発売されたゲスの極み乙女。の1st full album『魅力がすごいよ』のリード曲として収録された曲ですよね。