emma(エマ)出演CM ボルヴィック プラスビタミンのCM曲はReina Kitadaさんが歌う「Over Drive」

emma(エマ)さん出演CM、ボルヴィック プラスビタミン「いくぞ!キレイへ」篇のCM曲Reina Kitadaさんが歌うJUDY AND MARYの「Over Drive」です。

CM曲はReina Kitadaさんがフランス語訳をされて歌われております、フルコーラスでぜひ聞きたいですよね。

Reina Kitadaさんはフランスや日本などを拠点に活躍しているシンガーのようです。

それにしても日本語の歌を外国語に翻訳してカバーして歌うのも非常に素晴らしいですよね。

emma(エマ)さんはスターダストプロモーションに所属のモデルで活躍されているタレントさんです。

最近のミネルウォーターはほんのり味がプラスされていたりしますよね、ちょっと味があってさっぱりする水は美味しいですよね。

ボルヴィック プラスビタミンは特に美味しいですよね、この暑い夏はボルヴィック プラスビタミンでキマリですね。

ボルヴィック プラスビタミン「いくぞ!キレイへ」篇





Judy And Mary  Over Drive(LIVE)





LEMONADE - Reina Kitada