上戸彩さんがハワイの女の子からウクレレを学ぶVisaカード CM曲は「E Lili’u E」

上戸彩さんがハワイのビーチで女の子からウクレレを学ぶVisaカードテレビCM「ウクレレ」篇のCM曲は「E Lili’u E(エ・リリウ・エ)」です。

CM曲の「E Lili’u E(エ・リリウ・エ)」はハワイ王朝の女王リリウオカラニの美しさを称賛するために作られた伝統的な曲だそうです。

今回の上戸彩さん、ビザカードCMの撮影場所はハワイのマウイ島ハナ地区です、自然豊かな最高の場所ですよね。

習っているハワイの女の子は8歳だそうです。

やっぱり海外旅行に行くと現地の人々との交流が最高ですよね。

そして現地でなにかを習得できたらさらに最高ですよね。

そして海外旅行には欠かせないのがクレジットカードですよね、海外キャッシングなどもできて本当に便利ですよね。

特にVISAカードは使える場所が多いので海外旅行で持っておいて損はないですよね。

Visa TVCM「ウクレレ」篇




"E Lili'u E", a song for Queen Lili'uokalani