髙橋ひかるさん出演CM チオビタ・ドリンクのCM曲は?

第14 回全日本国民的美少女コンテストグランプリ受賞髙橋ひかるさん出演テレビCM「家族のためのチオビタ・父・母」夏篇のCM曲は「チオビタ・エール」です。

チオビタ・ドリンクのCM曲は「チオビタ・エール」というCMオリジナル曲で、ヴォーカルは、小寺可南子さんが歌われています。

市川喜康さんというお方が作詞・作曲をされています。

編曲はha-jさんです。

髙橋ひかる(たかはし ひかる)さんは、第14回全日本国民的美少女コンテストにてグランプリを受賞した美少女なんですよね。

全日本国民的美少女は今までに上戸彩さんや武井咲さんなど超大物女優が誕生している、オスカープロモーションが開催しているオーディションですよね。

髙橋ひかるさんは2016年1月に公開される「人生の約束」にてヒロインとして女優デビューもします、期待が高まりますよね。

髙橋ひかるさんは今までにも代ゼミTVCM「わたしが主役!」篇にも出演していますよね。

“国民的美少女"髙橋ひかる、時代劇風セリフに苦戦 チオビタ・ドリンクCM「家族のためのチオビタ・父・母」夏篇






代ゼミTVCM「わたしが主役!」篇