NTT東日本のCMに出演している女優は松岡茉優(まつおか まゆ)さん

最新CMはこちら → NTT東日本 新CM「いっしょに、一生懸命に。チームイチロー」篇のCM曲は『小田和正』

NTT東日本 CM「NTT東日本でしょ。社長」ギガらくWi-Fi篇に出演している女優は松岡茉優(まつおか まゆ)さんです。

このCMは「NTT東日本でしょ。」シリーズで現在3種類ありすべてに松岡茉優(まつおか まゆ)さんが出演されています。

NTT東日本 CM「NTT東日本でしょ。社長」ギガらくWi-Fi篇
NTT東日本 CM「NTT東日本でしょ。部長」あずけ~るPRO篇
NTT東日本 CM「NTT東日本でしょ。課長」MS Office On あずけ~る篇

松岡茉優(まつおか まゆ)さんは、宮藤官九郎さんが原作・脚本をつとめたNHK連続テレビ小説『あまちゃん』に出演されていましよね。

あまちゃんでは、アイドルグループGMTのメンバーの埼玉県出身の入間しおりを演じていましたよね、演技力が半端なくてすごい印象を受けたのを今も思い出しますよね。

今回のNTT東日本のCMでは急に大人っぽくて最初はだれかわからなかったんですよね、それだけ演技に溶け込んでいますよね。

このCMの笑顔は本当に素晴らしいですよね、松岡茉優(まつおか まゆ)さんの笑顔は見てるこちらも笑顔になっちゃいますよね。

松岡茉優(まつおか まゆ)さんはモーニング娘。が大好きなんだそうです。

NTT東日本 CM「NTT東日本でしょ。社長」ギガらくWi-Fi篇




NTT東日本 CM「NTT東日本でしょ。部長」あずけ~るPRO篇




NTT東日本 CM「NTT東日本でしょ。課長」MS Office On あずけ~る篇




松岡茉優、“モー娘。愛”が止まらない! 魅力熱弁「これがアイドル!」 インタビュー2