小松菜奈さん出演CM、京都きもの友禅のCM曲はBRADIOの『Thanks』

京都きもの友禅のきものを着用している小松菜奈さん出演CM、京都きもの友禅「待ってろハタチ」篇のCM曲BRADIOの「Thanks」です。

小松菜奈ちゃんの着物姿とてもかわいいですよね。

小松菜奈ちゃんはLINE MUSICのCMでは浴衣を着用されていましたよね。

小松菜奈ちゃんは和風の服が本当に似合いますよね。

CM最後にする小松菜奈ちゃんのピースサインは最高に可愛いですよね!

今回のCM曲のBRADIO(ブラディオ)のバンドメンバーはボーカルは真行寺貴秋さん、ギターは大山聡一さん、ベースは酒井亮輔さん、ドラムは田邊有希さんです。


0702 kimono yuzen CM 30sec ProRes





yuzen web komatsu only





BRADIO-Thanks【"京都きもの友禅"イメージソング】(OFFICIAL VIDEO)






BRADIO-Flyers【TVアニメ「デス・パレード」OP曲】(OFFICIAL VIDEO)


BRADIOのFlyersはアニメ「デス・パレード」のオープニングテーマ楽曲ですよね!