橋本環奈さん出演カップヌードルCM動画がかわいい!梅宮辰夫ももっと可愛いw!

橋本環奈さん出演カップヌードルCM動画がやばかわいいですね!

カップヌードルを食べて可愛いいってどういうことww

麺が可愛いってどういうことww

エビも可愛いってどういうことww

カップヌードルでこれだけのリアクションができるってすごいですねwww

そして今回のカップヌードルもっとやりますww

なんと橋本環奈さんの投げキッスの後に梅宮辰夫さんが登場ww

どういう展開か分からなくなってきてますねww

梅宮辰夫さんもカップヌードルが可愛いっていいますwww

こんなに面白くて可愛いCM最高ですね。

YouTubeでいつでもCM動画が見れるので要チェックですよ!

橋本環奈さん可愛すぎです!


カップヌードルCM 「STAYHOT かわいい 篇」 60秒 / 橋本環奈 梅宮辰夫





Rev.from DVL「LOVE-arigatou-」橋本環奈×ガールフレンド(仮)ver