Google Chromecast YouTubeのCM曲はでんぱ組.incの「でんでんぱっしょん」

最新テレビCM「Chromecast :夢中になろう。YouTube を、テレビへ。( でんぱ組.inc 篇 )」のCM曲でんぱ組.incの「でんでんぱっしょん」です。

でんぱ組.incは若者を中心に絶大な人気がありますよね。

でんぱ組.incは古川未鈴さん、相沢梨紗さん、夢眠ねむさん、成瀬瑛美さん、最上もがさん、藤咲彩音さんの6人によるグループですよね。

でんぱ組.incは2008年12月に結成されましたよね。

今回のCM曲はでんぱ組.incの「でんでんぱっしょん」はとてもいい曲ですよね、踊り出しそうになりますよね。



Chromecast とても便利ですよね、大画面テレビに気軽にYouTubeに映しだせるのは最高ですよね。

時代はYouTubeですよね。

高画質動画なので大画面だと迫力ある映像を映し出せますよね。

Chromecast 値段も手頃なので気軽に買えますよね。



Chromecast :夢中になろう。YouTube を、テレビへ。( でんぱ組.inc 篇 )





でんぱ組.inc「でんでんぱっしょん」MV【楽しいことがなきゃバカみたいじゃん!?】