EOS Kiss X8iのテレビCM曲はティーナ・カリーナの「100年先もそばにいる」

キャノンEOS Kiss X8iのテレビCM「私にカメラがくれたもの。」のCM曲ティーナ・カリーナさんの「100年先もそばにいる」です。

キャノンの一眼レフカメラは本当に綺麗に撮れますよね。

子供の成長記録にはもってこいのカメラですよね。

そんなキャノンのテレビCM曲はティーナ・カリーナさんの「100年先もそばにいる」ですね。

ティーナ・カリーナの歌声は素敵ですよね。

「私にカメラがくれたもの。」60秒 EOS Kiss X8i【キヤノン公式】






ティーナ・カリーナ 2nd Album 「100年先もそばにいる」楽曲試聴①