一新、TSUBAKIのCM楽曲は福山雅治の「何度でも花が咲くように私を生きよう」

一新、TSUBAKIのテレビCM曲は福山雅治さんの「何度でも花が咲くように私を生きよう」です。


福山雅治さん歳を重ねるごとにかっこよくなられていますね。


TSUBAKIのCMにも出演されているだけなく、何度でも花が咲くように私を生きようという曲がCM曲として使われていますね、とてもいい曲ですね。


TSUBAKIのシャンプーはとって匂いがいいですよね。


一新、TSUBAKIのテレビCMでは福山雅治さん篇以外にも「」篇、「三吉彩花」篇、「鈴木京香」篇などがあります。




福山雅治 魂リク 『 何度でも花が咲くように私を生きよう 』(歌詞付) 2015.03.28