システナのCM曲は槇原敬之さんの「Elderflower Cordial」「僕が一番欲しかったもの」

最新CMはこちら → システナ 新CM「UnsungHero(2016年リメイク版)」編のCM曲はMonky Majik『Together』 - CMの曲名

システナ(systena)CM曲は槇原敬之さんの「Elderflower Cordial」「僕が一番欲しかったもの」です。

システナCMとても気になりますよね。

最初はなんのCMかわからないですよね。

槇原敬之さんの「僕が一番欲しかったもの」の曲がとても素晴らしい名曲ですよね。

そして映像はシステナの社員が映し出されています。

とても印象に残るCMですよね。

続編のCM「SocialGood」編では槇原敬之さんの「Elderflower Cordial」が流れますよね。

ロングバージョン 220秒 SocialGood編




iTunes


Elderflower Cordial
槇原敬之
カテゴリ: J-Pop
¥250


テレビCM 30秒




ロングバージョン 180秒




iTunes


僕が一番欲しかったもの
槇原敬之
カテゴリ: J-Pop
¥250