スバル CROSSOVER 7のCM曲はThe Cardigans『Carnival』

スバルの最新テレビCMCROSSOVER7「Life Design SUV」篇のCM楽曲は中納良恵さん(EGO-WRAPPIN')が、The Cardigans(カーデ­ィガンズ)の名曲のCarnival(カーニバル)をカバーしたバージョンの曲です。

The CardigansはスウェーデンのバンドでCarnivalという曲は1995年にリリースされた名曲。

The CardigansのCarnivalとってもいい曲ですよね、思わず踊り出しそうですよね。

スバルのCROSSOVERかっこいいですよね、日本車なのにデザインがとってもいいので外車みたいですよね、車なら絶対スバルですよね。

SUVいいですよね、山に海に。

CROSSOVER 7 TVCM「Life Design SUV」篇



The Cardigans - Carnival (Live in London 1996)



iTunes

Carnival
カーディガンズ
カテゴリ: ロック
¥250