吉川ひなのさん、佐藤江梨子さん出演のCM「野菜生活100」の曲はFlashdance What A Feeling



吉川ひなのさん、佐藤江梨子さん、秋元才加さんが、ヨガやバレエ、アクションなどで気持ちよく体を動かした後、朝の光を受けながら「野菜生活100」を飲み、野菜の栄養を体に吸収しているテレビCMの曲が気になったので調べてみました。

Flashdance What A Feeling - Irene CaraをCM用にアレンジした曲みたいです。

野菜生活美味しいですよね、飲みたくなりました。

CMもかっこいいですよね、私もヨガやろうかなと思い始めました。

下記が原曲のFlashdance What A Feeling - Irene Caraです。