【アナザースカイ】2月27日放送 永作博美で流れた曲まとめ

今回は女優の永作博美さんでしたね。

台湾でいろいろ食べてましたね。

小籠包、美味しそうでしたね。

永作博美さんは昔アイドルだったんですね、知りませんでした。

今回は台湾の曲がほとんどでしたね。


#アナザースカイ / 台湾 / 永作博美


Leona Lewis - Lovebird







05 Sweet Rumors.







Little Mix - Change Your Life







楊丞琳 Rainie Yang -帽子戲法







筷子兄弟-小蘋果MV [Official Music Video]官方完整版(電影《老男孩之猛龍過江》宣傳曲)







VIP







a MEI[飛高高]導演版